Blog

親子でヨガ

ヨガをはじめて8年になります。

1人目を妊娠してからヨガをはじめ、

その後、妊娠⇄出産を繰り返しては(笑)

ちょくちょくお休みもしていましたが、

これだけ長く続いているのはヨガがとっても大好きだから。

 

自分と向き合う時間。

普段は5秒に一度、何処からか

『ママ〜』と私を求める声が…(^_^;)

母でいる時はゆっくりなんて出来ません。。

だからこそ ヨガをやっている時間くらいは、

普段全く意識していない呼吸を意識し、

自分とゆっくり向き合おうと思いました。

母でもない妻でもない時間。

これが明日への生きる活力となるのです !ψ(`∇´)ψ!

現在は週に一度朝の7時からアシュタンガヨガに通っています。

素敵な先生と出会った事でますますヨガにはまってしまいました☆

 

そして只今夏休みということもあり、

親子ヨガやってきました!!

20130807-222038.jpg

子供達からずっとヨガやりたい〜って懇願されてたので(^-^)/)
もの凄く喜んでやってました!

20130807-222255.jpg

一緒に体を動かしてスキンシップするのは、大きくなっても嬉しいことみたい♡

 長女が1番楽しそうでした♡

20130807-222407.jpg

しかし子供たちのヨガは自由にのびのびとやっていて素晴らしいな〜

私も頑張りましたよ 笑 

20130807-222912.jpg

そして今週の土曜日8/10はLIVEがあります!!

皆様ぜひお越し下さいませ

【LIVE情報】
【日程】2013年8月10日(土)

【時間】15:00〜open 16:00〜Live

(Lilly meの出演は16:00〜16:45を予定しています)

【music charge】
              大人¥1500   /   子供¥500
※小学生未満のお子様は無料となります
※プラス¥1500でSpecial Afternoon setのお食事付
(紅茶&ケーキ、ミニサンド、サラダ)
【参加アーティスト】
 Lilly me
 うたた・ね
【場所】tea drops
              http://tea-drop.com/
(東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
横浜市青葉区藤が丘1-24-7 ファミリーコーポマルイ1F