Blog

8/25 インストアライブ終了!

8/25 たまプラーザテラスで行われた

山野楽器主催インストアライブ、無事に終了しましたー!

当日は朝から雨が降っていて、どうなる事かと不安でしたが、

雨も何とか上がりLIVEができました(^^)

image

たくさんの家族が集まる場所で歌えて幸せでした♡

CDを買ってくれた方もいて本当にありがとうございました!

友達も来てくれて嬉しかったし。。

今回はギター高木大輔さん

スティールパン宮本真居子さんに演奏していただきました♪

image

人生初、スティールパンとの競演に感無量!夏らしい演奏をお届けすることができました。

そしてスペシャルゲストにウクレレ奏者の名渡山遼さんをお招きして1曲参加していただきました。

image

みんなと記念撮影〜

私以外みんな20代。若いっていいね

image

次のライブは10/26渋谷ソラハウスです

仲良しの松本佳奈ちゃんと一緒に出演しまーす♫