Blog

2013年 冬

みなさんこんにちは〜

日本海側では大雪。
都内でも今季一番の冷え込みとなり初霜も見られたそうです。
寒い寒い冬到来ですね〜

私はといえば今年最後のライブとなった”森のライブ”も無事に終わり今はゆっくり日々を過ごしてます☻

20131217-110053.jpg
長女にも手伝ってもらい無事に焼き上がりました〜

20131217-110252.jpg

20131217-110259.jpg
ライブ前にはヨガも行いました。
私がいつもお世話になっているヨガの先生に来てもらい、たくさんの木々に囲まれてヨガをしました。最高に贅沢!!

20131217-104518.jpg

20131217-104623.jpg
出演者もお客様もそれはそれはみんなあたたかい人ばかりでとても幸せな1日でした( ´ ▽ ` )ノ寒い中来てくれた皆様本当にありがとう♡

20131217-104921.jpg
ライブ後は出演したミュージシャンのみんなでギターの高木君のお家にお邪魔して鍋パーティー‼︎わい!

20131217-105018.jpg

そして12月は三女と私の母のお誕生日だったので家族みんなで集まってお誕生日会をしました

20131217-105157.jpg

✨三女3歳&母60歳バンザイ還暦✨

20131217-105302.jpg

20131217-105310.jpg

母親が還暦だなんて信じられない
(°_°)
今では孫もできてすっかり“ばあば”と呼ばれているけれど、私にとってはいつまでも甘えられる母親です。

いよいよ2013年も残すところあとわずか。今年の汚れは今年のうちに♪
大掃除もそうですが、心のもやもやも年内清算させて、2014年からは新たなスタートを切り出したいものです!

先日私は新しい手帳を買いました。
新たな目標をザクザク書きこもうと思います 笑
予定に追われる日々ではなく、目標に向かって過ごす日々を増やしていけたらと思います。

2014年は歌だけでなく、声を使った仕事、CM歌唱やナレーション、コーラス等色々と挑戦していきたいです。

そして今年もLilly meを応援してくれた皆様本当にありがとうございました。
来年も沢山の歌声を届けられるよう、頑張りたいと思います☻

20131217-111223.jpg
寒い日が続き空気も乾燥していますが、どうぞお身体大切に。。

2013年 12月
Lilly me