FUJI ROCK FESTIVAL’13

行ってきましたFUJIROCK!! 私ははじめての参加。今回は夫の仕事も兼ねて、夫婦2人仲良く行ってきました〜 結婚して9年ですが子ナシ&夫婦2人での外泊なんて初めてではないかしら〜??   ちなみにFUJIROCKは7…..

続きを読む»

7月お出掛け♪

みなさん7月の3連休はいかがお過ごしでしたか? 私はお友達アーティスト松本佳奈ちゃんのLIVEを聴きに千葉に行って来ました! 母&子3人の珍道中のはじまり〜 初アクアライン! 初めて行く所って運転ものすごく緊張しますね(…..

続きを読む»

うちの3姉妹

わが家の3姉妹をご紹介します! 長女、8歳(小学3年生) 最近また背が伸びた模様。 すっごく羨ましい(^◇^;) 産まれた時は夫にそっくりだったけど、日に日に私に似てきてるかも!? 周りの状況を察知できる、まとめ役でリー…..

続きを読む»

幼稚園で学ぶこと

うちの娘達が通ってる幼稚園は園児数1300人のマンモス幼稚園!! 凄いでしょ!( ̄▽ ̄)! 敷地は東京ドームと同じくらいで、 山ひとつがそのまま幼稚園になっている自然溢れる緑いっぱいの幼稚園☆ 出会いは6年前。 都内から…..

続きを読む»

厄除け

先日、私、32歳となりました。 女32歳は大厄なんですって( ̄◇ ̄;) 母親から電話があり、 『大厄の時は病気や私生活、ろくな事がなかったのよ〜。ねっ、厄除け行っておいで(´・Д・)』 と言われ 行ってきました 近所の神…..

続きを読む»

親子で映画

雨の日の休日。 レンタルしてたDVD を親子で観た。 “おおかみこどもの雨と雪” 素晴らしい作品だった〜( ´ ▽ ` )ノ 私は母としての目線で、 子ども達は子どもの目線で、 映画をみているから…..

続きを読む»

梅雨

やっと梅雨らしく雨が降りましたね〜 雨の日だからできる事… 娘たちは家の中で夢中になって折り紙やアイロンビーズ製作をしています。 私はギターの練習。 先ほどnewギターが届いたので早速試しに弾いてみました。 …..

続きを読む»

iTunes

No image

Lilly meの楽曲がiTunesでも購入できるようになりました♪ 全曲視聴もできます。 よろしくお願いします☆ https://itunes.apple.com/jp/album/spring-is-mine/id6…..

続きを読む»

青空の休日

最近よく行ってる近所のカフェでギターの練習。 LIVEで弾けるようになるにはまだまだまだまだ…… 猛特訓が必要です(^_^;) 夫と子ども達とのんびり過ごす青空の休日。

近所のカフェにて…

私の暮らしている所は都会と田園が上手いこと融合してます。 子育てにはもってこい(笑) とても暮らしやすい場所です。 この写真はそんな近所の田園広がるカフェで三女(2さい)とゆったりしてるところ〜。

2 / 3123